人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年10月6日の日々ごと「青と酒」

2012年10月6日の日々ごと「青と酒」_e0291313_16555317.jpg

「青い器」を作陶し、その個展をするために広島にきた陶芸家「銭本眞理」氏。
個展の合間をぬって、アトリエにきてくださいました。
岡山で作陶されている彼女の今回のテーマは「青の器」。
青に魅せられしあたしも、アトリエには2名の作家の青い器がちょうど存在し。
ずっと眺めていられる「青」
会期中、2度ほどお邪魔しておしゃべりと器を愉しみました。
2012年10月6日の日々ごと「青と酒」_e0291313_171409.jpg

一階のカフェでついついお茶とケーキ。

その後、あたしは度入りのお酒を求めて東広島は西条へ。
2012年10月6日の日々ごと「青と酒」_e0291313_1724115.jpg

土15時ぐらいから行って、酒蔵周りとその周辺を愉しみ、宮沢さんのライブを聴き、そして宴会場と化す場所での宴会。
2012年10月6日の日々ごと「青と酒」_e0291313_1852013.jpg

さらに、二次会は広島市内へ。

強すぎる、凶悪なメンバー達と共に。
それまた笑顔のままに。

沢山の笑顔な写真はあたしのパソコンに永久保存。
by chiemisara59 | 2012-11-17 18:08 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ギャラリーG、という場所での一... 「TOMOS LIGHT 20... >>