人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年1月2日、高校の同窓会決行。

だいたいこの同級生の凄いのは同じ場所でひたすらロングに飲み会が進めていけること。
去年辺りから特別集まる機会の多い同級生の会ですが、いつもいつもはてしなくロング。
昼前から集まり日を超すまで当たり前のロングタイムな会。それ普通。

そんな新年会、15時よりスタート。
場所は吉名にあるゴルフリゾートのパーティルーム。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1233951.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12325731.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12324776.jpg
食事は・・・・記憶に留まっておりません。
ほぼ、会話(笑)
では、軽く、いえ、これもロングにお届けしますね、さささっ。と。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12344389.jpg

車で迎えにきてくれた「ろく」
気兼ねなき同級生の一人。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12352576.jpg

「ゆか」めずらしく一次会で強制退出!?!?あ〜〜ん、もっと話ししたかったんだけどね。
まっ、今年、沢山逢うことでしょう。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12362816.jpg

「もっと」
大阪時代、よく遊んでいた一人。
今でも大阪。子供二人。奥さんとのデートをかかさないナイスメンズ。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1238135.jpg

「うえだゆうじ」
大人になるのが遅過ぎたたいぷ!という彼。気さくになりきった彼は、周りからクールで怖い!と恐れられていた(笑)そんなことないシャイガイ。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12395336.jpg

そんなことないシャイガイ。
スタイル大好きだった二人の内の一人。
隣の丸々メンズは「さねちゃん」
男で一番マルマルが彼。(笑)
女で一番マルマルがあたし。(涙)
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1242882.jpg

「ちずちゃん」
大阪在住のスタイル抜群の彼女。気取らない性格と人なつっこさ、大好きよねぇ〜〜〜、あたし。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12431625.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1375641.jpg

「まき君」
クールなバンドマンから、ん???ギャル男になった風貌だよ、まき君(驚)
音楽をこよなく愛する彼の声、しかと沢山受け止めた!

抱えられて途中に登場した緑色の彼は市内で消防関連のお仕事。
まだあたしが白島にすんでいた頃、逢ってたよね〜〜〜。
冷静さと無邪気さ、兼ね備えている表情に色気を感じたよっ。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_130959.jpg

2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12461572.jpg

「とりもっちゃん」
竹原の公務員。
キャンドル灯すイベント企画、してほしいと願うばかり(笑)
優しさにじみ出すぎております。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12475336.jpg

「うえだ君と写るなんて凄い!!!!嬉しい!!!怖い!!!」とテンションがちいとおかしくなってしまった「よっち」。
「飲むか喋るかしないと無理!」「緊張!」と終始言っていたものの、それがいいキャラに変身して面白くなっていた彼女。やるなぁ〜、さすがあらむ。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1249549.jpg

「いしちゃん」
大好きな維新派メンバー。
今年の10月は犬島にいきますよ〜。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1250393.jpg

そして、途中外に出て一旦その時までいたメンバーでの集合写真。
いろんな携帯やカメラでおさめているから何回も何回も撮影し、「ちえみ、前いけ!」「前行け!」と少しでも小さく写りたいと、一番後ろをキープしたがるあたしの背中をみんなが押して・・・真ん中辺りで写ってしまったあたし・・・・。とりあえず一番前でないのが、ホッ。そして、ひそかにワインを片手に写っているのもあたしだけ(苦笑)肌身離さないお酒。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1253496.jpg

「しょうちゃん」
飲み仲間の一人。熱い男で、優しさも抜群。
好き嫌いの激しさも彼ならではのキャラでクリア。
新年会、いザ、どこへ。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12543926.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1383549.jpg

「はるみ」と「ともちゃん」
遠いけど、かならず遊びにいくからねぇ〜。はるちゃんとは学生時代に同居生活していたり。
彼女の披露宴の司会もしたり。(飲みながらの司会ですが・・・・)
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1301525.jpg

「さくらちゃん」
彼女とは20年ぶりですが、実は半年程前に逢っていた!!!!(驚)
あたしがお店をオープンする前に行った夏休みのいろいろなワークショップ週間で「アンバーさん」のコーディネイトブックを作る!というワークショップがあったのですが、その時に予約してお店に来てくれていたのが彼女。
「気づかなかった!!!!!」

彼女は、なんか見たことある!と逢った時に思ったみたいなんだけど、それでも高校の同級生だと気づかず・・・・・・。やっぱり太ったものね(笑)そして名前も変えているものね(笑)
同窓会であたしを見て、「あっ!」って思ったみたい(笑)
あたしもびっくり!!!!!!!
これからもよろしゅう頼みますっ、さくらちゃん。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1393752.jpg

「まるちゃん」
照れ屋で優しき彼。今年は野球もちゃんといこうねっ。なんか男の子達がさらに優しくなっていたっ。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13105861.jpg

「まみちゃん」
今度ゆっくりお店にきてほしい〜〜〜〜っ。キュートな彼女にキュン。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1312775.jpg

「あやちゃん」
自宅サロンを去年オープンした彼女。
バイタリティーのある彼女に今年、マッサージしてもらいたいと本気で思ってるっ。
呉界隈にいくことあったら立ち寄ろうっと。詳しいサロン情報はまた後日のブログにて。



では、集合写真を少し
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12562961.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12561714.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_12581718.jpg

2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1259265.jpg

2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1365671.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1322436.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13214990.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13212514.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1321793.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13203151.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13201581.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13195926.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13194558.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13193067.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13191961.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1319578.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13185166.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13183676.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13181499.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1318081.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13171372.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13165833.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13164475.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13162757.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13155347.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13153997.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1315215.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13151164.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13145182.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13143995.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13142946.jpg
全員かいてたら、これは大変だと、そろそろ気づき始めてきたあたし(笑)
そうそう、軽く、掲載するぐらいでないとね。
ええ笑顔、キャッチしていると自負しているけどみんないかが?
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13233760.jpg

ここからは二次会。
幹事がしっかり準備してくれていて、大きなパーティルームのカラオケと、もう1つ、隣に小さなパーティルーム。どちらもかなりうるさい!っていうぐらいの賑やかさ。
高校時代もこんなやったよね。みんな地べたに座り込んでごちゃごちゃな感じ。
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13341720.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13334694.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13333022.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1333327.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13323933.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13322253.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13315992.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13311392.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13305584.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13304120.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13292884.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13291089.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13285524.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13285137.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13283966.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13282483.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13275567.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13274294.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13272831.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13271246.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_1327068.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13261314.jpg
2013年1月2日、高校の同窓会決行。_e0291313_13255785.jpg

東京でお店を開いたばかりの同級生や、竹原の道の駅でいろいろな企画もしている同級生、野菜やくだものに詳しい同級生に、仕事がかわったばかりで朝早いにがんばっている同級生、仕事を一回も辞めずに地道に働くかっこいい同級生、足が負傷しているのに明るい笑顔でみんなをまとめていく同級生などなど、とにかくみんな、日々、がんばられているな!と。

私も、地道に、参りたいと思います。
そんな2013年の幕開け!
笑顔のままに始まりました。

みんな「モットハッピー」に!

幹事のゆうちゃん、まる、大谷君、おつかれさまでした(礼)
次のステージはどこでしょうっ。

みんなからパワーもらった!!!!!!
「感謝」
by chiemisara59 | 2013-01-03 13:41 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ギャラリー「18帖の空間。mo... 2013年、どうぞよろしくお願... >>