人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

ワークショップ週間「誰でも参加できる予約のいらないキャンドルワークショップ@LOG

今日からキャンドルワークショップ週間がはじまります。
久しぶりでドキドキっ。
予約なしのワークショップから始まるので、特にドキドキしてしまいます。
ゆったりとつくっていただけますように(礼)
雨の1日になりそうですが、タイミングがあいましたらぜひ遊びにきてやってくださいっ。


ワークショップ週間「誰でも参加できる予約のいらないキャンドルワークショップ」
@LOGの情報です。

今年に入って新年会としてキャンドルワークショップをさせていただいて以来、予約のいらないワークショップは久しぶりとなります。
会場は貸し切りではないので「作りたくなったら作る」というスタンスでOKです。
美味しいお酒やスイーツなどを愉しみながら、少し、ゆるりとした空間の中でのキャンドルつくり、いかがでしょうか。

「誰でも参加できる予約のいらないキャンドルワークショップ」
2013年3月18日(月)
18:00〜23:00(ラスト受付21時半)※お店の営業時間は24時までとなります。
場所 LOG
TEL 082-231-7022
広島市中区土橋町6-17-2F


制作内容はいろいろと用意していきます。
会場にて決めていただいて大丈夫です。
(3000円〜5000円)のラインを持っていきます。(1D order)
大きいタイプ、数を作りたい方にはこの会場がおすすめですので、ぜひ、お気軽に参加してみてくださいませ(礼)

尚、いつもどおり、人気の牛乳パックを使用してつくる「短時間で出来る大型アンティーク風味キャンドル」もつくることができます。
持ち込んだボトルや器をキャンドルにして持ち帰っていただくことも可能です。
お好きなキャンドル作りをお楽しみくださいませ。

仕事帰りにふらっと立ち寄れる「ほろ酔いワークショップ」。
久しぶりですが、どうぞよろしくお願いいたします(礼)


チエミサラ
by chiemisara59 | 2013-03-18 06:42 | イベント情報
<< 酒蔵内の庭園で「夜桜キャンドル... 2013年3月16日〜5月のイ... >>