人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe

毎月一回開催させていただいております福山のキャンドルワークショップ。
次回のご報告です。

2013年5月15日(水)
14:00〜22:00(ラスト受付20:30)

開催場所
3&1
KoKon coffe/gallery

open:11:30-23:00(l.o22:30)
tel:084-983-2726
定休日 月曜
駐車場 3台(夜19:15~最大10台)
福山市明治町2-5 3&1 2F
website.www.3and1.jp

内容は種類・価格によって変わります。
数種類の中からお好きなものを選んで作っていただくことが可能です。
3000円〜6000円の間で数種類用意してお待ちしています。
特大サイズ、そして、新しく用意しているものは、長時間制作可能な場所に限ります「造形」をシリコンではなく「粘土」を使用して作っていきたいと思います。要望がありましたので、少しでも安く簡単に制作できるものを考案しました。
どうぞお楽しみに!

予約のいらないキャンドルワークショップなので、ぜひぜひお気軽に参加してみてくださいねっ。
前回の模様をお届けします。
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7163237.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7155981.jpg
広島で展示を考えているお二人との打合せもありつつスタート。もちろん、美味しいランチを食べた後で。
余裕という持ち道具を持ってワークショップやイベントに望むコトを大切にしています。
焦ると駄目なんですよね・・・・。
なるべく早めに準備して、そしてゆったりとはじまると一日のバランスがいいのです。
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_720547.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7191866.jpg
昼間は、常連組も来てくれて和気藹々とした雰囲気で丁寧な層のキャンドルを数本制作。
持込みの容器ももってきてくれて嬉しい限りです。
持込みグラスや容器をキャンドルにして持って帰っていただくコトは、この福山では特におすすめです。14時から22時というロングな時間の中での制作と広い場所だから出来るコトです。
ぜひ持ち寄ってくださいね。
今まで持ち込んだ最高の個数は300個です(驚)
さすがにあたしもびっくり!!!
新規の方も多く、とても嬉しい限り。
広島からも来てくれました(笑)
写真を撮ってなくてすみません。夜は友達が撮影を変わってくれたのでその写真をお届けします。
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7274176.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7271394.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7284867.jpg
夜は常連組も来てくれて、さらに男性二人が岡山からも来てくれました!
二人共広島が地元でね、友達から聞いてきてくれたみたいです!
本当にありがとう(礼)
丁寧な二人は層のキャンドルを。常連組は技のあるキャンドルなどを制作。みんな慣れてきてますね〜。
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7315927.jpg

この雰囲気、今日のベストショット。
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_734728.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_733384.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_732464.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7322475.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7315770.jpg
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7351085.jpg


またきてくださいねっ!
美味しいものを食べながら、飲みながらの制作時間はとっても居心地よいのです。
2013年5月15日(水)福山ワークショップ@kokon cafe_e0291313_7361078.jpg

5月からのワークショップは「ドライハーブ・フラワー」を使って模様を作っていただく大きめのキャンドル作りと、オリジナルスイーツのタイプを作っていこうと思います。
また、改めて画像も掲載しますね。現在制作中です。
まずは日にちの公開まで。

お待ちしております(礼)

チエミサラ
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
090-8996-7435
質問・問い合わせは上記までお願いいたします(礼)
by chiemisara59 | 2013-04-26 07:40 | イベント情報
<< 5月7日(火)〜13日(月)「... 4月20日(土)くるくるの春色... >>