人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

お祝いに使っていただく機会に

食卓の上を灯すキャンドルを提案し続けたいと常日頃口やブログで声にだしていたのですが、バースデイやお祝いの中にキャンドルを入れていただく機会が増えてきました。

今日発送したものは「奥様のバースデイ」を祝う時に食卓にキャンドルを灯しておこうと思って。という優しい旦那様からのご依頼。

そして、赤ちゃんが産まれて、生活のリズムがかわる方、余裕や自分の時間が持ちにくいというお話をきいていたので、赤ちゃんが産まれると、キャンドルのセットを贈るようにしています。
LEDライトのランタンタイプとボトルタイプのキャンドル。
あぶないないモノを渡さないと。

優しいキモチの中に存在するアイテムにもっとなれますように。
そして、今年は写真、もっとうまくなりたい。

お祝いに使っていただく機会に_e0291313_1332473.jpg

by chiemisara59 | 2014-01-08 13:33 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< カップルワークショップの日 2014年1月26日(日)BA... >>