人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2016年1月20日(水)「TOMOS LIGHT 5周年」開催

新しきを迎える「迎新」を迎えました。
2016年は、こちらのブログを日々更新していくコトを私の決めゴトの1つにさせていただきます。
いくらか、目標をかかげましたが、いえるコトは「勉強」「現調」の年にしたいという二言。
ゆっくりではなく、じっくりと進むことでこの二言に重みがついてくると信じ、参ります。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします(礼)


●新年あけて最初のお知らせといえば、1月11日に5周年を迎えますキャンドル屋の周年イベントのお知らせです。
限定100名様に食卓の上に置くテーブルウエアを用意し、持ち帰っていただき美味しいモノは食べていただくというイベントが、キャンドルを灯した空間の中で行われます。
内容をハッキリと全部お伝えしないままに当日を迎えるサプライズ的な内容のモノもありますが、日にちと興味がタイミングあいましたら、ぜひ予約、お待ちしております。

「TOMOS LIGHT 5周年」
〜祝いのパテパテパテ〜
2016年1月20日(水)
OPEN/18時〜24時
5500円(1Drink/3パテ+3パン/3テーブルウエア/▲のモノ)
100名様限定
会場 LOG(広島市中区土橋町)

●様々なお世話になっている飲食店にオリジナルのパテを用意していただき、
お好きなパテをその中から3種選んでいただきます。
選んだパテに合わせたパンをさらにご用意しています。
お好きなパテとパンに合わせるお酒も豊富に、
お腹をさらに満たすグランドメニューは会場内で購入して食べていただけます。
2年前の周年での大人気企画をまたしてほしい!という言葉に、
今年パテを復活させていただきました。ぜひお楽しみください。

どこのお店が何を用意するか、当日までのお楽しみというコトにさせていただきますが、
どこか出るかは当日までに少しずつオープンにしていきます。

毎回テーブルウエアをギフトに持ち帰っていただいておりますが、今回も素敵な作家さん達に
テーブルウエアを用意していただきました。
ご自宅に持って帰って食卓で使っていただけるモノは、
キャンドル屋にとっては欠かせないものです。
「食卓を灯す」ことしか興味のない私の、小さな小さなこだわりです。
楽しみにしていてください。


予約方法をお知らせします。
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
が予約先となります。
お名前を人数を明記の上、ご予約ください。
3日前よりキャンセル代がかかりますのでご了承ください。
2016年1月20日(水)「TOMOS LIGHT 5周年」開催_e0291313_23174499.jpg

by chiemisara59 | 2016-01-01 23:18 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2016年1月20日(水)「T... NEON APPROACH2016 >>